忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、出張に行ってる間に購入しておいたブレーキホースが届いていましたので
半日掛けて取り付けていました。
今回は、アクティブから出ているアールズ製のブレーキホースを購入です。
HI360070.jpg




取りあえず元のホースを外しております。
汚れが溜まりやすい所なので結構汚い・・・


HI360071.jpg




んでもって取り付けたのですが、実は、これって
前期型RS50の商品じゃ無いですかねぇ。
つけば問題無いので付けてしまいましたが
取り回しが若干長く形も大違い・・・
まあ、ついたんでいいんだけど、買う人は、事前に
確認を取った方がイイと思います。
その内、金がある時にコネクターの買い直ししないと
ダメですねぇ・・・
なんか消化不良(;´Д`) 

HI360072.jpg




ハンドル側は、こんな感じになりました。
スモークなので、あまり目立ちませんね。
昔のヤツは、クリアーしか無かったような気がしますが
まあ、いじってるいじってるって感じにならないのが
いいのかもしれません。

HI360073.jpg




わかりにくいのですが、以前に入れた後期の初期に乗ってた
120kmスケールのメーターと前期方の℃表示のメーターも
入れています。
前期型のメーターは、赤がどうも日焼けして無くなってるモノが
多くて、タコメーターは、入れ替える勇気がありませんでした。
AF1で以前ホワイトメーターシールを売ってた模様なのですが
残念ながら、現在は、売っておりませんので、まあ、趣味の範囲で
変更しました。
新型のデジタルメーターも捨てがたいですが、取り付け難しそう・・・

HI360075.jpg




んでもって様子見がてら、またまた八方台を攻めに行ってきました。
先日、プラグとプラグコードを交換したのでそれの様子見も
あったんだけど、気分的に調子が良いような気がします。
NGKのイリジウムプラグとスプリットファイヤーの
ツインコア入れたんですけどね。
スプリットファイヤーのプラグは、在庫切れで入荷が10月って言われたので
キャンセルしました。
んで、八方台から栃尾の道の駅に抜けてあぶらげ買って帰ってきました。
さすがに道の駅は、バイクいっぱいで何か見るのが楽しかったんですが
RS50は、さすがに原付・・・なんか並べてイイ物かどうかって
思いましたが、デカイバイクと並べてもあんまり違和感ないですね。
かかってる金額だけは、恐らく中古の大型買えるくらいまで逝ってますけど(;´Д`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]