sunayoshi的日常
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実は、出張前にハイスロを入れようとバラして色々と弄くっていたのですが
その時にpwk28が90%ほどの開度しか開いていない事に気づきました。
まあ、ビックキャブを着けた場合にありがちな状態なのですが・・・・・
んでもって出張前に色々と打開策を検討して最終的に引っかかっている部分は、
キャブレターとオイルポンプ部分の分岐じゃないかと思いまして
他車体のパーツを探し回って分岐部分を見つけたのです。↓
この部品は、単気筒でデカイキャブをつかうオフローダーの
ヤツを探して見つけたモノなのですが
実寸で10mmほどの長さを稼ぐ事ができました。
んで、取り付けてみたのですが
残念ながら結局28パイのキャブレターを引き切れません。
以前に引き量に関して書いたような気がしますが、実は、ノーマルの分岐部品でも
全く問題無い引き量があるってのは、気づいておりまして
んじゃ、何が引っかかるのって事で色々と探してましたら
結局の原因は、オイルポンプのワイヤーがいっぱいいっぱいで引ききれなかったのが
原因でした。
んでしょうがないのでワイヤーアジャスターを縮める方向で調整して
終わったのですが、なんか、わかっていながら結構出費になっていたり
好きだから出来るんだけど、家族にいくら掛かったって話をすると
おそらく非難囂々になりそうな予感がします。
んで、結局開閉度は、100%になりンでもってハイスロ入れるかどうかってネタになるんだけど
どうするかなぁ、って考えている状態で本日は、終了
明日またどうするか考えます。
その時にpwk28が90%ほどの開度しか開いていない事に気づきました。
まあ、ビックキャブを着けた場合にありがちな状態なのですが・・・・・
んでもって出張前に色々と打開策を検討して最終的に引っかかっている部分は、
キャブレターとオイルポンプ部分の分岐じゃないかと思いまして
他車体のパーツを探し回って分岐部分を見つけたのです。↓
この部品は、単気筒でデカイキャブをつかうオフローダーの
ヤツを探して見つけたモノなのですが
実寸で10mmほどの長さを稼ぐ事ができました。
んで、取り付けてみたのですが
残念ながら結局28パイのキャブレターを引き切れません。
以前に引き量に関して書いたような気がしますが、実は、ノーマルの分岐部品でも
全く問題無い引き量があるってのは、気づいておりまして
んじゃ、何が引っかかるのって事で色々と探してましたら
結局の原因は、オイルポンプのワイヤーがいっぱいいっぱいで引ききれなかったのが
原因でした。
んでしょうがないのでワイヤーアジャスターを縮める方向で調整して
終わったのですが、なんか、わかっていながら結構出費になっていたり
好きだから出来るんだけど、家族にいくら掛かったって話をすると
おそらく非難囂々になりそうな予感がします。
んで、結局開閉度は、100%になりンでもってハイスロ入れるかどうかってネタになるんだけど
どうするかなぁ、って考えている状態で本日は、終了
明日またどうするか考えます。
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