忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、出張前にハイスロを入れようとバラして色々と弄くっていたのですが
その時にpwk28が90%ほどの開度しか開いていない事に気づきました。
まあ、ビックキャブを着けた場合にありがちな状態なのですが・・・・・
んでもって出張前に色々と打開策を検討して最終的に引っかかっている部分は、
キャブレターとオイルポンプ部分の分岐じゃないかと思いまして
他車体のパーツを探し回って分岐部分を見つけたのです。↓
HI360069.jpg



この部品は、単気筒でデカイキャブをつかうオフローダーの
ヤツを探して見つけたモノなのですが
実寸で10mmほどの長さを稼ぐ事ができました。
んで、取り付けてみたのですが
残念ながら結局28パイのキャブレターを引き切れません。
以前に引き量に関して書いたような気がしますが、実は、ノーマルの分岐部品でも
全く問題無い引き量があるってのは、気づいておりまして
んじゃ、何が引っかかるのって事で色々と探してましたら
結局の原因は、オイルポンプのワイヤーがいっぱいいっぱいで引ききれなかったのが
原因でした。
んでしょうがないのでワイヤーアジャスターを縮める方向で調整して
終わったのですが、なんか、わかっていながら結構出費になっていたり
好きだから出来るんだけど、家族にいくら掛かったって話をすると
おそらく非難囂々になりそうな予感がします。
んで、結局開閉度は、100%になりンでもってハイスロ入れるかどうかってネタになるんだけど
どうするかなぁ、って考えている状態で本日は、終了
明日またどうするか考えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]