忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の暑さの中の仕事にひたすらバテバテ状態な、自分ですが。
毎晩、家族とチャットをやってる折の連絡に出張前に頼んでいた部品が
着々と届いているそうです。
今回の注文は、点火系、ブレーキ系、ハンドル回りと何だかんだと
色々と買い込んでいます。
その辺の内容は、こっちで掛かり次第報告するつもりですが
しっかし、なんか、人間の欲望って限界が無いですねぇ。
それなりにいじったつもりでもまだまだ、満足出来ないってのは、
みなさんそうじゃないでしょうか?
まあ、もともと原付を手に入れた理由が簡単にいじれるおもちゃって
考え方なので、しかたないっていえば、そうかもしれないです。
たまたま、家の車の修理、車検をやっているショップがバイクも
扱っておりまして、色々と話をしてきましたが、
嵌ってる趣味の話ってなると面白いですね。
なんか、むかしやってたクワガタとかエビとかが遙か遠い話に思えてきます。
嵌りやすくて冷めやすい自分が悪いって言えば、悪いんだけど・・・
今期、サタンっていうカブトムシの飼育をしていたのですが
残念ながらエアコンが効かないほどの猛暑に襲われて
半分以上が落ちてしまい、悲しくて手つかずになっています。
大事な友人からもらった個体から産まれた子なので
なんとか、累代をと思ってたんだけど、20位いたのが全然いなくなってしまって
ついてないなぁって感じています。
何か、物事を行うには、準備も必要だし、その事が起きる事さえも
タイミングや運ってのがあるって感じてるんだけど
どうも、今年は、空回りしてるような気がします。
もう最低、最悪ついてないって訳じゃないけど
下から2番目の男じゃね?・・・・・ってのが本音。
なんか、生きてるって難しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]