sunayoshi的日常
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えっと、今回補修部品の中に一番最初に候補に入れたPWK28です。
TOPに曲がりとストレートがあったんだけど今回は、ストレートを
選択しました。のちのち物を見て曲がり入れれば、よかったなぁって後悔
もともとついていた多分NSR50のやつらしいHM183って書いてある
キャブと比べてもでかさは、段違いですねぇ。
当然、燃費も悪くなりそうでは、あるのですが取りあえずパワー
優先の選択をしました。
RS50は、ハンドル部分にチョークがあるのでチョークワイヤー用の
部品もしっかり入れ替えました。
キタコから出てるスターターバルブ(ワイヤー式)ってのに
入れ替えています。
実際の所オイルポンプ連動なのでその辺の引き回しをどうするかとか
ハイスロ入れないと引ききれないとか、ありそうですが
取りあえず、AF1に注文したインマニが到着するまで
弄れないので放置してます。
注文からすでに1週間くらいたってるんでそろそろ来るんじゃないかと。
取り付けとかは、到着後の話になりそうです。
TOPに曲がりとストレートがあったんだけど今回は、ストレートを
選択しました。のちのち物を見て曲がり入れれば、よかったなぁって後悔
もともとついていた多分NSR50のやつらしいHM183って書いてある
キャブと比べてもでかさは、段違いですねぇ。
当然、燃費も悪くなりそうでは、あるのですが取りあえずパワー
優先の選択をしました。
RS50は、ハンドル部分にチョークがあるのでチョークワイヤー用の
部品もしっかり入れ替えました。
キタコから出てるスターターバルブ(ワイヤー式)ってのに
入れ替えています。
実際の所オイルポンプ連動なのでその辺の引き回しをどうするかとか
ハイスロ入れないと引ききれないとか、ありそうですが
取りあえず、AF1に注文したインマニが到着するまで
弄れないので放置してます。
注文からすでに1週間くらいたってるんでそろそろ来るんじゃないかと。
取り付けとかは、到着後の話になりそうです。
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