sunayoshi的日常
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も愛車RS50で遊びに行ってきました。
向かったのは、いつもの見附~三条の林道コースです。
どうも低速が安定しなかったので事前にキャブレターバラして
再度スロージェットを交換して向かいました。
キャブのセッティングは、最終的に
パイロットジェット38 メインジェット 125 ニードル3段目
ニードルは、N68Aの標準です。
まだ低速が被り気味なんですが、この下は、
35だかしかありませんのでこんなもんでストップってことで
手持ちが38しか無かったんですけどね。(;´Д`)
んで、直線で高速走行やったり色々やってみました。
とりあえず、ギアの設定通り最高速は、ぬぬえキロで満足な状況なんですが
原付は、低速がないので上りは、キツイですねぇ・・・
これ以上やるっていったらマロッシの80ccレーシングシリンダー入れるしかないような・・・
冬には、ヘッド面研とポート研磨やる予定にしてたんだけど、シリンダーを
入れ替える方が現実的かもしれないって思い始めております。
さてさて、林道走行ですが下りは、ビビリミッター思いっきり効いてたのが
ちっとは、走れるようになりましたが・・・
大型免許取得しようかと色々と乗り方を変えたのでなんか、ライディングが
グダグダになってます。
来年までには、取りに行こうかと画策してますが結局原付乗りそうな気が
向かったのは、いつもの見附~三条の林道コースです。
どうも低速が安定しなかったので事前にキャブレターバラして
再度スロージェットを交換して向かいました。
キャブのセッティングは、最終的に
パイロットジェット38 メインジェット 125 ニードル3段目
ニードルは、N68Aの標準です。
まだ低速が被り気味なんですが、この下は、
35だかしかありませんのでこんなもんでストップってことで
手持ちが38しか無かったんですけどね。(;´Д`)
んで、直線で高速走行やったり色々やってみました。
とりあえず、ギアの設定通り最高速は、ぬぬえキロで満足な状況なんですが
原付は、低速がないので上りは、キツイですねぇ・・・
これ以上やるっていったらマロッシの80ccレーシングシリンダー入れるしかないような・・・
冬には、ヘッド面研とポート研磨やる予定にしてたんだけど、シリンダーを
入れ替える方が現実的かもしれないって思い始めております。
さてさて、林道走行ですが下りは、ビビリミッター思いっきり効いてたのが
ちっとは、走れるようになりましたが・・・
大型免許取得しようかと色々と乗り方を変えたのでなんか、ライディングが
グダグダになってます。
来年までには、取りに行こうかと画策してますが結局原付乗りそうな気が
PR
この記事にコメントする