忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってから2ヶ月ほど経って家のRS50もなんとか一段落しましたので
変更場所を紹介しようと思います。

購入時DATA
エンジン: Top Performances (DR)75cc
マフラー: リップスB2チャンバー
クラッチ:  KRD Recing Cluth Kits for Aprilia RS50 and AM6 Engines
キャブレター: NSR50キャブレター19パイ 
エアークリーナー: K&Nフィルターに交換

現在のDATA
エンジン: Top Performances (DR)75cc
マフラー: Leo Vince Scoot V6 Handmade for RS50
クラッチ:  KRD Recing Cluth Kits for Aprilia RS50 and AM6 Engines
キャブレター: PWK28 
エアークリーナー: K&Nフィルターに交換
スプロケット: AFAM フロント13 リア44

ってこんな所です。
購入時に破損部分がかなりありましたのでその補修部品を含めると
新車のRS50の07`限定車が楽々買えるほど掛かってしまいました。
ちなみに家のRS50は、シリーズ中パワーが無く、最悪と言われる
TYPEーSEですので、現在の最高速、加速共にかなり良い状態に
仕上がってると思います。
まあ、最近のデカイスクーターとか楽々付いていけるので
どんな仕様になってるかは、見当が付くと思いますけど
ちなみに原付の法定速度は30キロなのでしっかり守って
走ってるつもりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

しっかしタイヤが標準のタイヤなので実は、かなりヒヤヒヤしながら
走っております。
RS50って選べるタイヤが少ないので悩むほどでは、無いんだけど
もうしばらくしたら130辺りのタイヤを履こうと思ってまして、けど
先立つものが無いので当分無理かなぁ~
次回の出張費が残ったら交換したいと思ってるけど、一緒に行く同僚が
毎晩飲み会やるって言っておりますので赤字で返ってきそうな予感が・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]