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買ってから2ヶ月ほど経って家のRS50もなんとか一段落しましたので
変更場所を紹介しようと思います。
購入時DATA
エンジン: Top Performances (DR)75cc
マフラー: リップスB2チャンバー
クラッチ: KRD Recing Cluth Kits for Aprilia RS50 and AM6 Engines
キャブレター: NSR50キャブレター19パイ
エアークリーナー: K&Nフィルターに交換
現在のDATA
エンジン: Top Performances (DR)75cc
マフラー: Leo Vince Scoot V6 Handmade for RS50
クラッチ: KRD Recing Cluth Kits for Aprilia RS50 and AM6 Engines
キャブレター: PWK28
エアークリーナー: K&Nフィルターに交換
スプロケット: AFAM フロント13 リア44
ってこんな所です。
購入時に破損部分がかなりありましたのでその補修部品を含めると
新車のRS50の07`限定車が楽々買えるほど掛かってしまいました。
ちなみに家のRS50は、シリーズ中パワーが無く、最悪と言われる
TYPEーSEですので、現在の最高速、加速共にかなり良い状態に
仕上がってると思います。
まあ、最近のデカイスクーターとか楽々付いていけるので
どんな仕様になってるかは、見当が付くと思いますけど
ちなみに原付の法定速度は30キロなのでしっかり守って
走ってるつもりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しっかしタイヤが標準のタイヤなので実は、かなりヒヤヒヤしながら
走っております。
RS50って選べるタイヤが少ないので悩むほどでは、無いんだけど
もうしばらくしたら130辺りのタイヤを履こうと思ってまして、けど
先立つものが無いので当分無理かなぁ~
次回の出張費が残ったら交換したいと思ってるけど、一緒に行く同僚が
毎晩飲み会やるって言っておりますので赤字で返ってきそうな予感が・・・