忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI360076.jpg




先日に続いて本日も休みが取れましたのでちっと遠出って
ツーリングに行ってきました。
行き先は、下田村近隣の地元観光地です。
取りあえず、下田村から笠堀ダムへ到着
ここは、天然記念物のニホンカモシカの生息地でして
説明看板によると20頭ほどが生息しているらしいです。
昔は、遊覧船とかが出ており、本当に観光地だったんですが、現在は、なんか
閑散としております。
取りあえず、ここで小休止しまして、しばらくの後さらに上流の大谷ダムへ、向かいます。
HI360079.jpg




ここは、バスの釣場で有名なんですが、なんか公園っぽい
景観が気にくわないので釣りには、来たことがありません。
どうせ行くなら、他に良い所がありますので今回は、
景観を楽しみにツーリングって事で
んでこの先にもうちょい行きたいあったのですが、ガスが微量だったので
帰ることにしました。2時間ほどの小旅行となりました。
HI360080.jpg




帰りに八木ケ鼻って渓谷をみながらいい湯らていっていう
風呂屋に寄ろうかと思ったんですが、なんか休みなんで
思いっきり混んでましてさすがに寄り道とは、行きませんでした。
混んでる所は、だいっ嫌いだからねぇ。
んでもって、また来週も休みが取れそうですので、どっかに行こうと画策しております。
まだ、計画中ですけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お元気だったのですね! 今年は猛暑でしたからねぇ・・そんなにやられてしまったのですか!! でも、これから気温も下がって、良い系統での爆殖が楽しみですね♪
omike URL 2007/09/18(Tue)20:11:14 編集
おお
どもども、お久しぶりです。
なんとか、エビは、健在でまた来期に向けて
着々と環境を整え中です。
毎年、クーラー入れようって考えてるんですが
なかなか、高くて買えませんねぇ。
オーバーフローにしないと意味無いし
結構難しいです。
稚エビが見えたらブログも復活ですかねぇ。
suna 2007/09/18(Tue)21:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]