忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、無事に卒検合格いたしました。
試験中は、上がりっぱなしで頭の中は、真っ白、クランクで足ついたり
ボロボロだったんだけど、なんとか通ったようです。
次は、大型って事になるのですが、お金が無いのでもうしばらく持ち越しになりそうです。
取りあえず来週あたりに免許の書き換えに行ってその足でRS50の
原付解除してピンクナンバーにしてこようと思います。
それにしても免許を取ってしまうとアレが乗りたいこれが欲しいと
欲求も際限が無くなってしまってダメですね。
元々は、RS50の原付枠を取っ払うのが目的だったのに
どうも大きいのに乗りたくてウズウズしております。

何を買おうとしてるのかは、今の所(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょって事で
今年中には、何らかの形になりそうです。
でもRS50で二段階左折しなくていいのは、楽ですねって事でヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

卒検合格おめでとうございます!

いよいよ、RS50原付解除ですか。

イジってあるRS50だと、30㎞/h制限や、二段階右折なしだと、快適に走れるでしょうね。


僕もゲームは苦手で、何度トライしても、ちちびんたリカを攻略出来ません(T_T)
Aprilia 2008/04/15(Tue)20:34:07 編集
ありがとうございます。
どうもありがとうございます。
やっとって感じでなんとかクリアーして来週には、
原付を2種に変更してきます。
原付1種の枠が取れるとかなり快適に使えますので
使用頻度も高くなりそうです。
ちちびんたリカは・・・
suna 2008/04/15(Tue)20:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]