忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習も順調に進み二段階の中盤にさしかかりました。
二段階の内容は、実走行の車線変更などの内容でして
普段、4輪乗ってる自分としては、当たり前の事をやってます。
まあ、忘れていることもありますので真剣に対応しております。
しかしながら実際のところは、道順を覚えられないとか
急制動で後輪ロックしてしまい止まれないとか・・・
まあ、問題は、山積みです。
どうも、後輪を強く踏む癖がありまして、夜な夜な足は、触るだけと
つぶやきながらRS50で走るのですが、なかなか上手く行きません。
ふだん心がけてないとこういう所で悪い癖が出るってとんでもなく悪い例ですね。
何にしろ卒検までのスケジュールは、予約しておりますので
それまでにクリアーしないとって思っていますけど、どうなるかかなり心配です。
明日は、天気になりそうなのでツーリングに行く予定なのですが
なんか、バイクや巡りになりそうな予感がしています。
買っても、もっとも大型を購入する予定でいるんで
いつになるのかってのは、すげー疑問なんだけど・・・

そういえば、会社で話をしているとよく話す機会のある同僚が
感化されたらしく、オフローダーを買うって言っているので
ツーリング仲間も増えそうですね。
バイク買ってから原付乗ってる事もありますのでソロツーが多かったんだけど
まあ、長岡近辺をウロウロしてますんで、見かけたらピースサインでも出してくらさい。
てか、最近は、その様なハンドサインを出す人も少なくなったんだけど
出して貰えるとうれしいって思いますので
しかし、原付RS50にバトルスーツ着てたり、シンプソン着てたりって
ネタライダーなので、相手にもされなさそうですけど、中の人は、
いたって普通です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。

僕も、リヤブレーキを強くかける癖がなかなか直りません。

というか、ブレーキキングの時は、常にブレーキペダルをフルに踏み込んでます(^_^;)

時々、バイク乗りとすれ違うとき、ピースサインしてましたが、殆ど無視されるから、最近はしなくなりました。

ツーリング楽しんで来てくださいね(^^)/
Aprilia 2008/04/06(Sun)10:22:06 編集
どもども
ブレーキ癖は、なかなか、直らないで困りますね。
今からでも是非練習してみて下さい。
自分は、かなり苦しんでますんで・・・
suna 2008/04/06(Sun)19:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]