忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、本日は、坂道発進とみきわめ前の総合走行でした。
家でイメトレやってるおかげか、ここら辺は、スムーズに通過して
そろそろ、一段階終了の時期になりました。
何にしろ、規定時間内に終わっていますので良しとしておきます。
今日は、実を言いますと自分の苦手な教官だったのですがいつもですと
スピーカーからしつこくウインカー付けろとか後方確認してないとかと
流れてくるのですが、本日は、殆どそれも無く、放置状態で走っておりました。
まあ、自分みたいな、教習が向いてない人間でも何とかなると思った次第です。

少し前ですが教習時間が終わって、教官の注意点などを言ってもらう時間に
隣にいた高校生がどうもカーブでアウトにはらむらしくどうしてふくらむかと
聞かれておりまして、その高校生は、元気よく「怖いからです!!」と答えまして
聞いた教官は、苦笑い、聞いてた自分は、吹き出して笑いをこらえるのに必死って
事がありまして、恐らく答えは、カーブに対して適正にスピードを落としていないから
ってのがホントの所だと思うんだけど、その高校生は、自信満々に答えて
あってるだろうって顔してるし・・・
まあ、考えながら走るってそういうことまで考えないとなんだなぁと思ったり思わなかったり。

取りあえず来週の予約は、時間の都合であまり取れなかったんだけど
再来週には、免許の書き換えに行けるなって思ってます。
やっとRS50の原付解除が見えてきまして、思いっきり走れる時期も見えてきました。
自分の生きてきた中でやり残した事のその1に出てくるほどの免許取得なんで
もう一頑張りって思ってます。
その次の大型は、金無いし、どうなるんでしょ(;´Д`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]