忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めてた、不足パーツのサイレンサーについてAF1からメルが来ました。
”不足パーツは、何ですか?詳細教えれ”って感じで英語で来てましたんで
さっそくマニュアルのパーツリストに赤丸くれて、これがねーぞって送ってやりました。
果たして、送られてこなかったパーツは、無事に手元に来るのでしょうか・・・(;´Д`) 

んでもって、ちょこちょこと10年ぶりのバイク走行のリハビリをやっていたのですが
何とかまともに公道で走れそうなので、明日からバイク通勤しようかと
しっかし、ギアー比が思いっきり加速方向なんで吹けきるのが早くて早くて
って状態なので来月には、キャブよりも先にスプロケの入替をしないとだと
思っているのですが、スプロケは、ともかくチェーンも一緒に購入しないとなので
これが結構高くなりそうで何か、通勤費を安く上げるつもりがメンテ代で
トントンかそれ以上になりそうな感じです。
来月車検があるし任意保険も入らないとだし、何か、生活するって
お金がかかりますね・・・
貯蓄なんて夢のまた夢だよなぁ。

そういえば、出品者がライトバルブ切れてるから新しいの付けて送るって
書いてあって本当に切れてたんで入れ替えようと思って見てみたら
これが全然違う物で口金が合わずに使えなかったです。
最後までしょうも無いヤフオク出品者だなぁーと思いながら
注文しておきました。ハイ、ロー共に購入で結構高いですね・・・
H4BSとか言うやつで、近くのホムセン見て回ったけど売ってません。
当たり前と言えば、当たり前ですが・・・
取りあえず外車なんで仕方が無いのかなぁと思っていますが
真面目に転けたら言われてるようにン万円ってのが現実味を帯びてきました。
まあ、所有欲は、満たされているので幸せいっぱいなんですけどねヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]