忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09a2da6e.jpg実は、こういうサイレンサーが付いてくる予定だったのですが
買ったAF1って所が完全にシカトこいてまして
代換品もない、連絡も無いって事でたぶんですが
アメリカの運送会社かどっかがサイレンサーだけ
抜いてしまったんでしょう。
税関で引っかかった可能性もありますけど
引っかかったなら紙が入ってるらしいし
すでに諦めモードです。
もう一個買うのも4万もするからバカバカしいですしね。
しっかし、運が無いのが延々と続きますね。


HI360010.JPGんでしょうがないから、出品者が送ってくれたリップス
サイレンサーの中見を新品に入れ替えて耐熱カーボンシート
を付けてこんな感じで仕上げました。
会社にリベッターがあったので休みに一人で広い工場内を
ごそごそと削ったり貼ったりとやりまして、まあ、それなりの
出来になったかなぁーと思っております。
なんか、無いかと色々と探してみたんですが
サイレンサーだけ販売してるとことかなかなか見つかりませんで
まあ、リップスのヤツは、ストレート抜きなんでパワーは、出ると
しかしながらえらいうるさいバイクに仕上がってしまいました。
んで、アイドリングするけど掛かりにくいしアイドリング数が調整しても17000くらいまで
上がってしまうんで、次辺りにキャブ入れ替えようかと画策しております。
材料は、そろってるんですが、仕事が忙しくてなかなか付ける時間が無くて
どうしましょって感じなんだけど、現在のNSRキャブでも実は、ばかっ早なんで
しばらくは、この仕様に・・・てか、怖くてアクセル全開に出来ないんだよね。
久しぶりに乗ったってのもあるんだけど、どうもリハビリが必要なようで(;´Д`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]