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sunayoshi的日常
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数少ないRS50のサイトを見ているとPKW28ってキャブレターを付けると良いってネタが
結構ありまして、単純に、そかぁ付けたら早くなるのかぁって思っておりましたので
全然、考えないで1ヶ月ほど前にヤフオクにて新品を購入しておりました。
しばらく、フレームやら何やら直すのに忙しかったりフィルターが無いとか
まあ、色々と事情があって、ここまで伸びたのですがやっと付ける事にしました。

買った時は、NSR50のキャブがついていますって事だったので
そのまま、乗ってましたが結構いい加速しましたのでここまで伸びたってのも
あるのですが・・・
HI360026.jpg
こんなのが着いてたわけです。



つけるに当たっての問題点は、いくつかありまして
19パイのキャブから28パイのキャブに変えるので
はたして全開まで引き上げる事ができるのかってのと
オイルポンプ連動なのでその辺の引きしろは、
あるのかってのと、その位ですね。
って気軽に考えてバラし始めます。
んでもってリードバルブのマウントを外した所、愕然としました。(;´Д`) 
ってのは、開口が全然小さくてキャブレターのマニホールドがつかないんです。
ちなみにマニホールドは、マロッシの28パイ対応のやつね。
AF1にてチャンバー類と一緒に購入したんだけど・・・

DSCF2806.jpg
こんな感じでまったく合いません・・・

すでにカッターで加工し始めてますが(;´Д`) 

DSCF2805.jpg
なかなか固くて削れない・・・(´;ω;`)ウッ…

って思ってなんか良い方法無いかと
弄くり回してたら

DSCF2836.jpg
こんな感じでスポっと取れちゃいました。ヽ(´ー`)ノ
んで無事にマニホールドつけてキャブレターの付け替えは、完了です。

HI360027.jpg
で無事取り付け完了の図



と言う事でケーブル類を取り付けですが
アクセルワイヤー、ガソリンホース、オイルホース
共に全く問題無く取り付ける事ができました。
アクセルワイヤーは、若干長めだったんでスペーサー入れたけど
曲がりタイプのトップ付ければ、問題無いと思います。

んで、セッティングですがAF1で販売しているPKW28のページに
セッティングデーターがあったのでそのまま、転用して
セッティングってセッティングは、まったくしてませんけど
取りあえず走りに行ってきました。

30~50くらいまでは、ズモモモモって感じで若干濃い印象。
明日には、ニードルの位置を上げて調整です。
んで全開にしてみたら・・・
スミマセン、ビビリミッター効いて、アクセル戻してしまいます。
なんか、すげー加速良すぎて怖いんです。
明日には、ちと再調整して走り回って、報告いたします。
ホント・・・怖かったです。(;´Д`) 
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