sunayoshi的日常
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PWK28にキャブレターを交換してからセッティングでドツボに嵌っています。
なんか、思ったようなセッティングが出せないんですね。
現在のデーターは、
パイロットジェット45 メインジェット 138 ニードル2段目 N68A
って所なんですが、どうもイメージと違うんだけどRS50は、取りあえず
走りますので困ってしまいました。
んで購入した時に着いていたキャブレターは、どうなのかって
思いまして調べてみたんですが、実は、ミクニキャブだと
思っていたら、ケイヒンのキャブレターだったようで(;´Д`)
もともと着いていたのがHM183ってやつで
ホンダの小排気量車についているもので
当初は、ミクニ製のキャブだと思ってたのでメインジェットやらの
ナンバーは無視してたんだけど、これ現在の状況は、濃すぎじゃないって
HM183の時は、メインジェット115 パイロットジェット40なんで
まだ薄く出来るんじゃないかって、取りあえず、ワイヤーの取り回しが
不味いのでそれを直してからまた調整に入ろうかと思っています。
なんか、思ったようなセッティングが出せないんですね。
現在のデーターは、
パイロットジェット45 メインジェット 138 ニードル2段目 N68A
って所なんですが、どうもイメージと違うんだけどRS50は、取りあえず
走りますので困ってしまいました。
んで購入した時に着いていたキャブレターは、どうなのかって
思いまして調べてみたんですが、実は、ミクニキャブだと
思っていたら、ケイヒンのキャブレターだったようで(;´Д`)
もともと着いていたのがHM183ってやつで
ホンダの小排気量車についているもので
当初は、ミクニ製のキャブだと思ってたのでメインジェットやらの
ナンバーは無視してたんだけど、これ現在の状況は、濃すぎじゃないって
HM183の時は、メインジェット115 パイロットジェット40なんで
まだ薄く出来るんじゃないかって、取りあえず、ワイヤーの取り回しが
不味いのでそれを直してからまた調整に入ろうかと思っています。
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