忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI360002.jpg




以前から行きたいと思っていた田子倉ダムにやっと行くことが出来ました。
しばらく、休みの日って言うと雨だったのと紅葉の時期なので
人がいっぱい出ていまして思い通りに走れなかったんですが
取りあえず、久しぶりの遠出って事で楽しんできました。
HI360004.jpg




こんな感じの所で景色を思いっきり楽しんできました。
さすがに観光地だけあって、バイクも沢山いたんですが
大型バイクばかりで原付の自分には、ちと肩身の狭い思いが
若干、あったりなかったり・・・
帰りには、密かに欲しいと思っているモンキーRの黄色ナンバーとかが走っていて
おお、いいなぁと思いながら、帰宅です。
お土産にキーホルダーとくるみ羊羹買ってまあまあ、満足って所。
また、天気になったら、別の場所に遠出したいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。

景色がキレイな所を、RS50さんで走れて、気持ちよかったでしょうね!

僕も休みの日に、キャブとスプロケ交換から帰ってきたRS50様で、山口市へ出かけて、観光名所を見て回りましたよ。

今度は、もう1台のRS50で、紅葉を見に行く予定です。



それから、オイルなんですが…

僕もアジップのオイルをいれたいのですが、すごく田舎に住んでいるので、売ってるところがありません(T_T)

RS50を買った代理店のメカさんから、カストロのTTSか2TSを必ず入れるようにと言われたので、とりあえずTTSを入れてます。
五代祐作 2007/10/30(Tue)08:54:01 編集
御来所有り難う御座います。
先回、買ったオイルは、ヤフオクで安く出している方がおりまして
その方から、購入致しました。
都合1リットルx2の購入でしたが振込翌日には、
届きましたよ。
家も田舎なのですが、この辺は、ネットのありがたさを
ヒシヒシと感じますね。
こちらもカストロールしか売ってないのですが
なんか、焼け付いたとかの評判をたまに目にしますので
購入は、控えておりました。
オイルでそうそう走りが劇的に変わるモノでも無いので
何でもいいって言えば、なんでもいいんでしょうけどねぇ。

今回のコースは、都合2時間くらいのコースでしたので
また、時間が有る時にでも走ってこようと思います。
ライディングテクニックが自己流のボロクソですんで
上手そうな大型バイクに乗ってる方を追いかけて
走っていた案配です。
今年ももう少しで走れなくなりますので今の内に
いける所行っておかないとと思っております。

交換した具合は、どうでしたか?是非、感想をお聞かせ頂ければ有り難いです。
suna 2007/10/30(Tue)19:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]