忍者ブログ
sunayoshi的日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと調べることがあって、こっちのブログを覘きに来たのですけど入れなくて
今ほど入ることが出来ました。放置期間長いのですけど何かに使えそうなので考えています。
RS50に関して質問が色々来てましたけど、やふーの方へお越し下さい。
わかる範囲でお答えします。
んで、何に使おうかなぁ。
PR
こちらで書いておりますので覗いてみて下さい。↓
RVF日記
まあ、色々とありまして取りあえずヤフオクにて落札いたしました。
DSCF8325.jpg




結構不具合がありましてこれからレストア&修理です。
まあ、現物見ないで購入ですのでしょうがないのですが・・・
擦り傷だらけになってしまったRS50のサイドパネルのアプリリアライオン
ステッカーを某所に注文しました。
価格は、Fairing decal set AP8277284 26400円
    Rear Fairing decal set AP8277288 16900円
なんか、涙が出て来ました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
脇道から飛び出てきて逃げてったヤツ、一生恨みます・・・
相変わらず、親指が動かないので本日、会社を休んで
医者に行ってきました。
さすがに休み明けの診療でしたのでお年寄りがいっぱいでして
午前中いっぱい掛かってしまいました。
診察の結果は、左手親指の健部分切断だそうで
まあ、健が切れて指が動かんのだろと言われまして
全治7週間だそうです。
直らないとウインカー操作ができないので当分まともに乗れませんね。
てか、昨日乗ったときは、手放しして片手で操作していましたので
町乗りだけ回避できれば、なんとかなりそうです。
でも2ヶ月ほどギブス入れてますのでちと辛いです。
みなさま、事故には、気をつけて下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 すなよし]
[04/19 与六のおやじ]
[10/14 冨田]
[10/14 冨田]
[05/28 suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sunayoshi
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
バイク弄り
自己紹介:
アプリリアRS50で色々遊んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]