sunayoshi的日常
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以前、13Tのスプロケを入れたネタを書きましたが
最高速がもうちょい欲しいのともうちょい丁数を上げても問題が無いって
判断がありまして先日ウェビックにて14Tのスプロケを注文しました。
それが本日届きまして、さっそくネタにしようかとヽ(´ー`)ノ
って事でこんなやつです。
見て分かるように値段が安いので結構気軽に交換出来ます。
カウル外すのが面倒な人は、面倒らしいのですが
自分は、あまり苦痛に感じないので、ちゃっちゃかと変えてしまいます。
他にも色々とやりましたので2時間くらい掛かってしまいましたが
スプロケだけならカウル外し含めて1時間あれば、余裕で終わりますね。
んで入れ替えた写真です。
みてもチェーンの写真なんで、あんまりビジュアル的に
面白くないですけど・・・(;´Д`)
んで、本日は、雨でしてインプレ書けないです。
雨の中を走るのは、嫌だって言うくらいの軟弱ものなんで。
13T→14Tで実質12000rpmで120弱、回るはずです。
実際の走行は、明日って事で寝ることにします。
最高速がもうちょい欲しいのともうちょい丁数を上げても問題が無いって
判断がありまして先日ウェビックにて14Tのスプロケを注文しました。
それが本日届きまして、さっそくネタにしようかとヽ(´ー`)ノ
って事でこんなやつです。
見て分かるように値段が安いので結構気軽に交換出来ます。
カウル外すのが面倒な人は、面倒らしいのですが
自分は、あまり苦痛に感じないので、ちゃっちゃかと変えてしまいます。
他にも色々とやりましたので2時間くらい掛かってしまいましたが
スプロケだけならカウル外し含めて1時間あれば、余裕で終わりますね。
んで入れ替えた写真です。
みてもチェーンの写真なんで、あんまりビジュアル的に
面白くないですけど・・・(;´Д`)
んで、本日は、雨でしてインプレ書けないです。
雨の中を走るのは、嫌だって言うくらいの軟弱ものなんで。
13T→14Tで実質12000rpmで120弱、回るはずです。
実際の走行は、明日って事で寝ることにします。
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